生活習慣病の恐怖についてのサイト

生活習慣病の恐怖についてのサイト



キャッシング情報-生活習慣病

2014-08-16

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおれもほぼ日々、おやつを食べています。

おれは減量を始めるに当たって、
妹や母親に
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に妹はおれが減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
妹の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おれはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おれが言う「おやつ」とは、
チーズケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の6時、14時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

おれはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

酵素ドリンク効果



しんのすけの生活習慣病

2014-08-06

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、僕は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい身体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ2KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい身体から卒業しましょう!

永久脱毛口コミ



めぐみの生活習慣病

2014-07-20

私は、お腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、体を動かしていても、
いざお店で大好きなお菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

高級賃貸



生活習慣病情報。

2014-07-10

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

アブドフィット買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク コーヒー味も。。。

はぁ~、バカだ。

3日友人と演劇場。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆さんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、7kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

夕方とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにわたくし太るタイプ(笑)

首が…と思ってWiifitしたら筋肉痛。

ゲルマニウムとかの方が良い…自分的に。

アプリケーションエンジニアほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

夕方からはゆっくり過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

天然むすめ



優子の生活習慣病

2014-07-06

ぐっどいぶにんぐー

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、大阪駅から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、友人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

あん摩マッサージ指圧師の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

YOOUTHとエアリーシェイプネオのおかげ
らしいけど、まだ2キロ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

大阪駅にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
ハンガリー旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
ウォーキングとか興味あることはどんどんやって。

休みはゆっくりしようなんてわしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに大好きなコンサート行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わしも楽しんでこよーっと♪

ウォーキングのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れ時々雨のち曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。

酵素

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 生活習慣病の恐怖についてのサイト All Rights Reserved.